お急ぎの方へ
24時間365日対応。
もしもの時は、
すぐにお電話ください。
お電話でのお問合せ
- 24時間365日 地元の信頼ある式場スタッフが対応
- 些細な質問やお問合せのみでも構いません
- ご遺体を搬送したあとのキャンセルが無料です
もしもの時のご依頼の流れ
① まずはお電話ください
② お迎え
病院等でお亡くなりになられた場合は寝台車ですぐにお迎えにあがり、ご自宅もしくは、当社館内までご搬送をします。
※医師より「死亡診断書」を必ずお受け取りください。
③ ご安置
以下の2つからお選びください。
- ①ご自宅安置(ご自宅に搬送いたします。)
- ②安置室(ご自宅に安置できない場合、当社館内に搬送いたします。)
④ お打ち合わせ
ご喪家とのお話し合いの上、葬儀内容の詳細を打合せします。
「孝輝殿」では「総額見積り」をご提示し契約をいたしますので、そのお見積り以上の追加費用は一切かかりません。
それ以外のオプションサービスをご希望される場合には、別途費用がかかります。
⑤ ご葬儀当日
「孝輝殿」では、全てのセットプランで「納棺の儀式」「お別れの儀式」を執り行っております。運営管理スタッフ、司会進行や式場使用料など、お葬式に必要なものが全て含まれており、ご遺族さまが安心して葬儀を執り行えるよう、「孝輝殿」は真心を込めて対応させていただきます。
お急ぎの方 専用ダイヤル
24時間365日対応。
もしもの時は、
すぐにお電話ください。
お電話でのお問合せ